

やられたぁ

コメ返
ヒカルさん

ファンですよ!
自分はこじはるが一番好きだすよw
あとはみぃちゃんとたかみなが好きですw
まぁ単純にノースリーブスが好きです!



今日たかぎでイルブラシクひいたwww

これで用意できたからよかったわ~w

昨日のバイトは人はいるかと思ったら入らなかったからよかった!

と思ったら今日の昼間に入ってきたので疲れましたorz

まぁ水曜日に伊勢崎にいきたいですw

てかバイト入ってたら死んじゃうパターンに入りますがwww

あとはなのは見に行きたいわぁ

時間ありませんっていうねwww

また明日だぞバカ野郎


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

