

大会レポ

コメ返
ななか君
どうにかしてがんばるわwww


伊勢崎カーキン

デッキ いつもの墓地BF

人数 16人

一回戦 ジュンs アンデ

1st
弾圧でアドとりながらで勝ち

2st
要所要所でアドとられるも相手のハリケからこっちダムド、スタダで勝ち

○○

二回戦 レイちゃん 忍者

1st
お互いいい具合に接戦んで最終的に相手の場に何もなしでハンド二枚
こっちアーマード単機でライフ2400
まさかの洗脳で負けorz

2st
こっちモンが引けなくて終末単機に凹されるもののうまい具合に巻き返す
でライフ850で洗脳うって決めてやる!
なんて思ったら伏せ死霊で圧敗!!
んで返しに洗脳されたけどジャッジメントですの!
だけどもってたら負けであろうというガイウスを出されて負けorz

××

1stは勝ったとおもったのになぁwww

てか洗脳握りすぎでしょ!!ww

そのあとはぷーsとかと話したりした!

俺がこーけんsだと思ってたことに少し驚いたwww

んで金曜日に麻雀やろうぜキラッっていわれたのでくるならかなり楽しみwww

とりあえず楽しかった!

あとは決勝とかみてた

正直訳分からないプレイングがあってあれはいくらなんでもないと思った。




あとリンクにぷーs追加しました!




また明日だぞバカ野郎

Comments

No title

千秋さんってAKB48のファンですか?
ちなみに一番好きなメンバーとかいます?
いたら教えてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

