

あわわ~orz

バイトの影響で高木にかんしては一カ月近く公認にでれてない

しかもワールドの公認も危うい

さすがにこれはいけないよ

ただでさえ最近に関しては優勝すらしてない

これはいくらなんでもやばすぎる!!

しかもイロンデが多くなってきてるしメインも少し改良いれたから

試してみたいよね

これだから遊戯はおもしろいよw

あっ結局デッキ戻しましたwww

うん環境も終盤にきてるわけだしこのままのほうが絶対いいと思った

あとは黒羽もどれだけいくか試したいよ

ただ玄米はそろそろかかるから覚悟を決めて時期制限には取り組みたい

まぁ制限によっては御前猫ってのもありかなと

あのデッキは今まで作ったデッキの中で一番好きな部類に入る

まぁ今週は真面目に大会にでたってのがあるんで水曜日は休みいれてもらって

伊勢崎にいきたい!

伊勢崎こそかなりの間いってない!

なんか気合はいってきた!!

また明日だぞバカ野郎



Comments

No title

バイト頑張ってください

応援してます><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

