スポンサーサイト


ISDCS

スイス4回戦

A 千秋
B りゅーま
C ルキア


一回戦 ライロ

1st
相手スタートいきなりブン回し
こちらも弾圧で相手の動きを止めながらで耐えて触れはられてきたところを
フェーダーだしてデッキレスにして勝ち

2st
弾圧で耐えながらも触れに圧敗

3st
相手の握るハンドが強くて死亡

○××


二回戦 イロンデ

1st
オペレ~~~ション!!!

2st
弾圧引けなくて死亡

3st
あきらかなプレミ・・・・ディサイなんか狙う必要なし


個人 ○××
チーム ××○


3回戦 次元エアトス

1st
スキドレ割れず+スタロに弾圧合わせるものの神、賄賂で死亡

2st
上に同じく

個人 ××
チーム ×○○

4回戦 ライロ

1st
相手のいモンに奈落×2を合わせてこちら大量展開で勝ち

2st
弾圧で動きを止めながらアドとって勝ち

個人 ○○
チーム ○○○

個人 1-3
チーム 2-2

サイドが話にならんくらいゲロ弱かった
チームのみんなには足を引っ張ってしまったので申し訳ない






んで決勝トナメをやってる間にじゃんけん大会!!

商品には主に虚無1stレリとかダクリシクとかありました

何回やったんだろうwwww

ルキアと一緒に次何出してくるか予想するものの華麗に1落ちww

しかも4回連続wwwwww

だがそっから快進撃!!

最後のほうで連ちゃんして虚無1stレリティタレリソラエクレリ


ゲット!!!!!

爆アドwwww

だけどルキアが最後やってくれたwww

リセファイル、仏メビウスレリ、ダクリシク、などひとりでもっていきやがったwwww

マジ爆笑wwww





とりあえずあとは決勝トナメを見てたけどやっぱり見てて面白いっていいよねw

上のプレイヤーはもう何かが違うってのがわかった気がした

俺もあそこを目指して頑張りたい!

次出るときも頑張りたいな!

参加した方運営の方お疲れ様でした!

最後に一言

有名プレオヤーってイケメン多いよね!

また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

