

あけおめ!!

コメ返

たらs
確かにそういうプレイヤーは最悪ですね・・・
いなくなればいいのにwww

さくらいs
仕方ないですよwww
顔がもうマゾって感じですもんw




みなさんあけましておめでとうございます!

そしてこんにちわ2010年www

今年は選考会狙えたら狙いたいなぁ

まぁでもバイトで涙目になるのが見え見えなんだけどね!

だって土曜日も入るかもだしorz

マジ困るよwww

てか最近フランスEE3を開封したのですが結果が悲惨すぎたorz

ウル
ホルスlv8 ネイキッドギアフリード ガトリングドラゴン

スーパー
魔デッキ グリード 月の女戦士???


何これ!!???

って感じorz

でもでもSOVR2パック勝ってエアトス、シルバーウィンドとか爆アドwww

まぁその前にターボ買ったりで金使ってたんでアドなしwww

てかエアトスはいた瞬間にエアトスくるとか涙目なんだけどorz

まぁ今年は月1でなにかしらボックス買っていきたいなぁww

ではみなさん今年もよろしくお願いします


また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

