スポンサーサイト


高木

レポレポ~


高木 

人数 32人以内

デッキ 舞&アリカ


一回戦 ドムドムバーガー う○ちBF

明らかな態度の悪さ。
あんな人には負けません。
だいち大会出るいぜんの問題今度当たったら言ってやろうかとw



積み状態で除外にアームズ、ヴァーユ2があってハンドにグレファー、フェーダー墓地ネクガ1アームズ1

んで相手場にシロッコ、ゲイル、ブラスト、ブリザード


なんか勘違いしてるらしく
「シロッコ集約したら勝ちなんですけどwww」
とか言われたんでネクガしてあげたら顔がががが状態でしたwwwwwww

んで返しにネクガ引いてグレファからネクガ、ヴァーユ落としてアーマード、グレファー

お互いハンド1舞

んでグレファーでゲイルなぐったらカルート見えてたからこれはよしとする
んでブリュだけはさけたかったからブリザード殴ってエンド

んで返しに洗脳されたwwwww

「これで勝ちなんですけどいいですか?www」

とかいわれたんでフェーダー出してあげました


どうするのかな?とおもったらブラストゲイルで薔薇だしてきたwwwwwwww

んでお互いハンド0で俺のターンドロー!!!

トップで解決~遊~戯~王~

玄米もってきて勝ち

あそこまでイカレポンチだとさすがにこちらも気分が悪い

真面目にどうにかしてほしいくらい

さくらいsが言ってた奴がこいつだったのがわかったしすごくさくらいsに共感できた

次あんな態度取られたらさすがに無理



二回戦 てーりゅs

相手モンひかなくてこっちがうまい具合に除去引きながらで勝ち


打点的な意味での処理不可能+スタロつよすぎorz

ネクロバレー張られて圧殺!!

○××

2落ち

また明日だぞバカ野郎


スポンサーサイト

Comments

そういうウザィ相手まぢ嫌ですよね

自分もJFで餓鬼と遊戯王してて、バトルフェイズ超融合で連撃して勝ち入ったとたん
『LIFE計算が間違ってる』
とか相手言いだして、めっちゃキレられて超頭来ました;

しかもこっちは計算機使っていちいちLIFE確認してるのに対し、相手は自分で計算機も紙も使わず計算してないのにですよー

その前もそいつヴァリーの第2効果はスキドレ中でもコストだから使える!とか言い張るし最悪でした。

遊戯王つまらなくするプレイヤーはまぢ嫌っすね、なんか半分愚痴ですみません;;

さくらい

最後、その場面で薔薇作るってあの人マゾすぎるでしょ><;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

