スポンサーサイト


あうわ~

コメ返
たらs

いえいえこちらでのほうが都合がいいのでこちらでさせてもらいますmm
場所は石原駅からある程度歩いた記憶があります
あんまり地理に詳しくなくてすいません
あと大会は土曜日にやってます
受付は1時まででやってますよ^^


とりあえずCSのためにデッキを変えました


あんまりチームにも迷惑かけたくないんで


まぁ遊戯はこんな感じw





話は変わり最近はバイト三昧で疲れるorz


なんだが頑張るしかない!


デラ君には前々から川越に誘われてるのといきたいってのがあるんだがバイトががが・・・・


状況が悲惨すぎるから困るw


なんだがまた最近夜友人と集まりはじめましてwww


まぁ目的はテイルズをみんなでやってますw


ジアビスやシンフォニアをみんなでやってるから楽しいのよねwww


たぶん今日も集まるなw


続きにメモ程度にのこしておきますか



墓地ビー

上級
ダムド
ゴーズ
トラゴ
シロッコ2
ガイウス2

下級
ゲイル
ダグレ2
終末3
トマト2
ヴァーユ3
シュラ2
キャリア
ネクガ2

魔法
洗脳
増援
異次元埋葬3

転移
誘惑2


弾圧2
ゴドバ2
奈落2
ダスト
激流


なにかぬけてるかな?

覚えてる程度なんでwww


CSおわったら戻すかな~
スポンサーサイト

Comments

メタポ入ってないの(・∀・)?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

