

うあぁ

大会まったくでれてないorz


本気で萎える・・・・


川越のイエサブに月曜いこうかなと思ってた矢先バイトが今週いっぱい入れられてしまうorz


んで要のワールドの大会も抽選落ちという雑魚


まぁそのかわりエアトスパックで引いたからよかったってのはあるが正直つらいorz


てか誰かISDでチーム組んでくれない?


出たくなってきたしなんだかんだでCSは見送るみたいなこと言ってたけど出たいなぁw


組んでくれる人募集しようかなwww


今回でるとしたら頑張りたいなぁ


また明日だぞバカ野郎

Comments

初めまして、タイチさんのブログのコメントから飛んできて以来ブログ読ませていただいてます^^

自分、学校の関係で川越のイエサブの大会にはよく出てるんですが、自宅は県北なんで熊谷の方の大会にも出てみたいですね

熊谷ワールドが何処にあるか知りませんが;

これからも頑張ってください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

