

明日

やっとワールドの大会でれるかも!


バイト三昧だったんでやっとだよw


結構いい感じに煮詰まってきたんで成績そろそろ残したいな~


まぁサイドはまだ全然ですがねw


来年は選考会いきたいなぁ~


マジ選考会プレイヤーは何か違うもん!


グリーンsがそうだった


今年の選考会期間に話だが本庄勢がよく来るようになって


初めてグリーンsとやったとき本気で何か違くて強いと思ったのがある


そのことを身内にいってるうちに選考会期間も終わり


グリーンs選考会いっちゃうしwww


あれはビックリしたよw


とにかく来年は頑張りたい!!



また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

