スポンサーサイト


超融合!!

以前記事に書きましたが・・・・なんだかんだであれがエアトス対策の一つになってますね


まぁ強いとは思うけどミラーにしか効かないのが現状


ヒロビもあんまり見ないしこれはやってみるのもありかもな


少し試してみようかなと


てか今の環境デッキがあまりにも多すぎると思う件


主にエアトス、ライロ、アンデの3強だが


他には


BF、剣闘、ヒロビ、墓守、ブレードとか


昨日の大会で結構いたりしたしw


なんで大会レポ!


伊勢崎カーキン

16人

デッキ 墓地ビー


一回戦@変なおやじ 遅延デーヴァwwww


マジ相手手札みていきなりぶつぶつ言いながら考え始めるし・・・・
遅延してきたからネクロかと思ったらディーヴァシンクロでしたw


勝ち

○○



二回戦@としs ライロアンデ

ブンブンされました!!


デスカット!!!


デッキ掘りすぎ自重なのに落ちるものはすべて落ちて玄米が1枚しか落ちてないという
悲惨な結果・・・・・
さすがにきつすぎw

×○×


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

