スポンサーサイト


今年もそろそろ終わるね

遊戯を本格に初めて一年は立ちましたよ~


ブログを始めた頃とまったく一緒なので一年ですw


そんなこんなでもうすぐ2009年おわりますね~


これからはいろんなデッキをつかってみての感想




結構いろんな形をためしたなぁ
割拠猫、墓守猫、御前猫など俺は御前猫でしたね
やっぱ罠プレイヤーなんでいっぱい伏せられるのはおもしろいですww
あとはワンキルなんてこともできたデッキだったしww
今は制限みればわかるけど猛威をふるったデッキだ

アンデ

いっぱい展開するデッキでこれが使ってて一番面白かったwww
ただやっぱり罠があるピカンデのほうが好きなんだわww
初優勝もピカンデだったしw
馬頭鬼1枚でがんばった記憶があるしこのころほかの人もピカンデつかっててミラーとか
よくあったのが覚えてるしコアラsとミラーやりまくった記憶があるwww

ライロ

なんだかんだで今期一番パワーがあるデッキでしょうねw
俺が使うとウォルフ初手なんて安定すぎるんで使いませんがwww
ライロアンデとか最近ではライロBFが成績をよく残してるのを見ますね
まぁ次の制限どうなるんだかねw

BF

今使ってますよ!!
昔から言うと旋風と墓守を入れてつかってたねw
墓守猫じゃなくて墓守BFだったかな?
あれはあれで結構勝ち越してたなぁw
とりあえずあのデッキはダクリが最強でしたw
んで今墓地つかってるけどやっぱり今一番しっくりくるデッキはこれですね
今煮詰めてる真っ最中でしてwww
まだやってけるってのを見せたい

あとはいろいろあるけど使ってたのはこんなかんじかな?


あとは気分転換にライダーとかよく使ってたしw


あとはメタビなど罠ビを結構つかってたのが記憶にある


てか神制限痛すぎorz


次は戻ってくることを期待!!


てかスタロどうにかしろ!!!


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

