

やらかしたwww

大会ゴミすぎてレポなんて書いたとこで無意味orz


今は形じたい瞑想してるって感じ


ただグレファーはないと俺はダメみたいw


ハンドによくネクガとかくるあたりからしてあに構築はさすがに無理がある


だけど剣に一回勝てたのがよかったとこかな?


てかスタロとかマジ無理すぎるorz


あれはどうにかしなくてはならないカード


大会でて思ったが剣以外と多かったしねwww


てかあそこのジャッジ糞すぎるwwwwwww


EXターンまでは曖昧、最強ライロ裁定とかwwwww


マクロ張ってあるときに援軍うてるとか最強だろwwwwww


あそこのジャッジはてーりゅsとかそこらへんの人とかがやっていいと思う


とりあえず今から雫様と華琳様と一緒に構築頑張ってくるw


また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

