スポンサーサイト


大会レポ

本庄ワールド 

墓地BF

人数 50人強

一回戦 ヘロs

先行ゲーって感じ

同じく

同じく

○×○ 
正直覚えてないww


二回戦 旋風墓地BF

初手メタポ、ダムド、ヴァーユ、シロッコ、弾圧、ゴドバ
んでメタポセットで返しにシロッコ飛んできてダメステにメタポ
5枚ドローから嵐、シロッコ入ってきて返しに嵐スタート
シロッコ→アームズ→シロッコ集約4300通ってそっからペース掴んで勝ち

なんか人間嫌いだったって感じ
ただ打点3300の終焉の精霊が最強だったwww

○○

三回戦 次元苦痛ワンフー

ゴドバをかみ合わせてのプレイングとってうまい具合に除去ひいて勝ち
あとライボル強かった

相手3伏せ
返し嵐スタートダグレ→シロッコ、ヴァーユ効果→アムズだしてパンチ、パンチ
伏せゴドバエンド
相手ハンド3枚なのにサレwwww
よく見たら魂の解放2になんかだったww

○○

四回戦 ライロ

相手デッキ半分削ってスタートされたけど場にライラだけ
んで返しからずっと遅延で勝ち

サイドのレインボーライフをかみ合わせて勝ち

○○

五回戦 旋風BF

初手ダグレ、玄米2、シロッコ、ヴァーユ、ゴドバで勝ち

ここが今回やらかしたプレミorz
相手旋風、シュラ2で返しにライボル墓地闇3ダムドでアタックしてそのままエンドwwwww
旋風わるの忘れて返しにシロッコからのゲイル、ブラスト
んでペース持ってかれて負け

玄米3枚握ってるけど墓地になんも落とせなかった

○××

結果 3位


結構調整になったからよかった!
スト3回はうれしかった!
あとはメインからライロに勝てたのがうれしかったかな個人的にはねwww
ライロへの回答は遅延でいいのかな?
でも正直相手ぬるかったからってのもあるんだよね
あとはメインはこれで固まるかなって感じです
あと今回使ってやっぱりプレイングのいるデッキだなと思った
墓地ビーでの上位は正直すごくうれしいよww
ただやっぱりゴドバが強い
罠ビには今回一回しかあたってないけどかなりかみ合ったって感じ
とにかく感動した!
これである程度メインは固まった
あとは明日調整したいかなぁ
ただ3300の終焉の精霊がはんぱなく強かったのは忘れない

また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

