スポンサーサイト


大会レポ

熊谷ワールド 32人
 
デッキ アンデ

一回戦 墓守

バレー張られてたけどビートで頑張った

裂け目、バレー、虚無で積みました 

嵐最強www

○×○


二回戦 検討 こじまs

まじここプレミorz
メンタル、ダスト出せたのにメンタルだけで返し猫で死亡wwww

虚無が最強だった

相手の除去に追いつけなかった

×○×

結果 2落ち

やっぱアンデ使うのは普通に楽しい
てかなんか環境変わってからプレイングが変わった気がする
相手がライロだとわかったら下手なモンは裏で出せない
エーレン警戒プレイングから入るのはつらいけどって感じかな?
後はさっき考えて構築変更しました
たぶんこれなら初手によってはライロの展開力に勝るはず
まぁミラーならたぶん勝てるかな?
でもどうかな?って感じww
あとはやっぱりライロの展開、スピード、パワーに勝れないってのがきつい
パワーカードがありすぎて困る
その差がでかすぎる
あとキルされなかった場合のハンドが重要
裁きが確実にならんでると仮定してほかにデカイのがいればブリュ、ディサイを
作ってハンドに裁き戻してディサイ効果が一番だとおもってるので
確定3000通って並べればおk!!
コアラ氏とのフリーでもそうだった
うぅんやっぱりライロアンデは引き強ければ勝てるのかぁと思ってる(本音)
俺は引きないから使う気なし!たぶん
なんでアンデで頑張るかな


また明日だぞバカ野郎

 
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

