スポンサーサイト


大会レポ

伊勢崎カーキン  

16人
 
アンデシンクロ


一回戦 ガジェ

相手事故ってたぽい
ゴブソンで3回くらいアタックしてたらミラフォ、幽閉、エネコンとかいろいろ見えたりしたからうまかった

またもや相手事故ってたぽい
そのすきにいろいろとwww
○○


二回戦 アンデディーヴァ

6シンクロが弱いの知ってたから出させて返しにワンキルした
さすがに玄米2生者にぎってたらできるでしょw

うん魔法とゴブゾンだけってorz

返しにワンキル
○×○


三回戦 魔法使いメタビ

里張られて圧敗かと思ったらトップガイウスで解決した
んでワンキル

ガチガチにメタられたwww


接戦の接戦wwww
裂け目張られて積んだと思ったらトップ魂を削る死霊
これが今回の大会で一番強いと思ったww
これで3ターン位稼いで最終てきには触れ張って御用立たせてトップダムドで勝ち
○×○


決勝 ライロアンデ

ブン回されて負けた

サイチェンしないとかなめられたことやられたからマジ頭きた
サイチェンしない人になんか負けません

ブン回されたorz

×○×

結果 準優勝

まじ運ゲーって言いたいけど言い訳はしない方向で
アンデっていろいろ型があるから困る
まぁディーヴァ型は弱いからパス
今悩んでるのは緊テレを入れるか入れないか
でも今回はなしでこの結果だからいらないかな?
でもあると爆発的に強いってのがあるから一様候補だな
あちおメインのダクリが空気すぎたwwwwwww
まぁいらないっちゃいらないけどどうだかww

あと俺なりの考え
アンデってやっぱりワンテンポ遅いのがなぁってのがあった
今回アンデが相手だとわかったら基本殴らない方向でやってたけど
それがうまくいったのか今回はミラーの時は特にアンデって感じはなくじゃなくてカップ麺→ディーヴァの流れが多かった。でも相手は俺のモンよくはたいてくれたからハンドアド稼ぎまくりだった
あとアンデ使うとハンドアドが稼げるのがいい
てかトラゴが強かったww
二枚いれようかなっておもったけどピンでも大丈夫だった
あとはメインのクロウ・・・・・・なんだけど・・・・・・・・
今回の大会一回も使ってません!!!!!
これどゆことwwwwww
んで愚かな埋葬の採用についてだけど俺は一枚入れた
結構いい動きしてたから採用確定
あと今一番の悩み
誘惑の採用について
全体的に闇少ない構築になってるからどうするかって感じ
下手すれば抜くかな?
絶対手札に闇があっても打てる状況ではないor切れないカードってのが多かった

まぁあくまでこれが俺なりの考えっす


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

