

大会レポ

おもちゃの高木 

人数 32人  
デッキ ライロBF


一回戦 デラデラ君

ソラエク 援軍スタートでおk
相手の落ちるカードが酷過ぎたwww
んで裁きアームズ×3で勝ち

お互いライロ見えず終盤ダグレビートライフアド稼いでやってたら返しに裁き
ネクガで耐えて相手デッキレスで勝ち

○○

二回戦 次元

正直もっとまともなのとやりたかったが仕方ない

初回援軍ソラエクスタートでルミガロでエンドに4種ためた
んで返しに一層されて2800のネクロ飛んできてけどダメステゴーズ
魂吸収で回復されてたけどゴーズで削りきり裁きで勝ち

サイドからバルバ、生還者を入れてやりました!
硬直状態から3体リリースバルバロス決まり勝ち~

○○
まずメインから勝てるほどぬるい次元ってことをわかってほしい


三回戦 さくらいさん

初回相手モンセットしてあったけど攻撃せずにエンド三枚
とりあえずこれ繰り返し返し裁き
でもあきらかのハンドアドwwww
ディサイシブとんできたけどハンド2枚で光なし
ネクガ落ちてたから耐えられると思ったら洗脳orz

先行で墓地こやすもサイドのカード見えすぎwwwwww
んで虚無に苦しむもライボルうってちょうど4種で裁き
相手ハンド1自分もハンド1
返しに何かしてくるかなと思ったらなにもしてこなくて勝ち

ダムド毎回握ってる気がするorz
んでエクストラ突入相手トラゴダムドあと何かいたかな?
んでハンド1か0
うん返し何もできません!!!!

×○×

いやぁ握ってるカードといいレートといい強すぎだwwwwwww
久々に大会で当たれて楽しかった
今度こそ勝ちてぇぇwwww

また明日だぞバカ野郎
  

Comments

No title

昨日はどうもです。3本目、ダムド握れていたのは強かったw
あと、よかったらリンクしてやってくださいm(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

