

大会レポ

熊谷ワールド:50弱

デッキ:光剣闘

一回戦@BF

相手事故っててデッキが何かわからず終わった

BFさすがwwww

ガイザゲー

○×○

二回戦@ライロ@きりんs

女戦士が強かった。
そこからペースつかんで勝ち

相手事故ってたからそのすきに・・・・・


○○

三回戦@猫

押し切り

押し切り


○○

準決@ドラゴンノーレ

なんかとりあえず相手がうざかった
本気でうざかった。
マジあれは引き厨すぎる

××
えぇどうせ言い訳ですよ!!

3決@ドラゴン@キング

女戦士ビート!

まさかの後攻キル

いい勝負までいったけど負けたorz

○××

結果:4位

なんかブンブン系統で上にあんまりいってない気がするwww


やっぱ罠ビが一番楽しいわwww


てかこんな電波で上にいけたから十分満足だったなぁ


あとはきりんsと大会当たったからなんか良かったwww


また明日だぞバカ野郎


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

