

うわぁぁぁぁ

リアルな愚痴書くんで見たくない方は見ないでください
































マジ最近どいつもこいつもうざい


ディライさんが煌剣s頼るみたいになんか話きいてくれんの煌剣sくらいだし


本当に正確悪い奴って真面目に治んないんだね~


これある種病気でしょ?


ニートだかなんだか知らねぇけど毎回あって職探せはマジでうざい


さすがに昨日は本人の前でいったし


なに?みんながいるからって調子のりすぎじゃね?


心あたりのある奴真面目に自重したほうがいいから


別にこんなん書いたからってなぁんにも変わるなんて思ってないけど


あぁあぁたるいわぁ


今はこじはる可愛いからずっとみてるわぁwww


こんな記事でさぁせぇんwwwwwwwwwwww


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

