スポンサーサイト


俺的緊テレ・・・・

俺的緊テレアンデなんかじゃないです
緊テレダムドです

ダムド
ゴーズ
ガイウス
ディアボ

終末
ダグレ
クレボンス
コマンダー
ネクガ
キャリア
モグラ
死霊

魔法
増援
愚か
死者
サイクロン

ライボル
ごふうけん
緊テレ


奈落
ミラフォ
激流葬


まぁ俺的にだよねぇ
なんか精神操作とか入れてる人いるけどなんかあまり必要ない気がするな~入れてもサイド
基本後攻ワンキル狙いたいくらいの勢いでシンクロが並ぶから精神はいらないのさ
まぁ今ディアボは高すぎるから手が出せないのが現状だな
まぁ悪魔で俺的考えだからね
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

