スポンサーサイト


緑の悪魔

緑の悪魔やばいですwww


んでmixiのほうで次の環境デッキ何使う?ということで聞いたら


翔也s  アルカナ

まぁだよなwww

レイs  忍者

頑張ってください!!

煌剣s  墓守

てか次から完全復帰ですねわかります!!

シェバs コピー

吹いたwwwww

MJ君 墓地サクリファイス

言ったな俺は忘れないぞ!!次の制限一発目は決定だな!!

きりんs オジサンズサークル

あると思います!!!

ルキア 次元帝

ガチだなぁwwww


ちなみに俺はピカンデだなwww


そして続きはデッキだおぉ~  













えぇやっとまともに記事かけるようになったんでデッキ載せます


御前猫

モンスター19 

ベルン3
猫2
ラッコ
狂獣
ワンフー3
コアキメイルガーディアン3
パキケ3
ならず2
メタポ

魔法9


ハリケ
蘇生
ブレコン
貪欲2
月2
スケゴ

罠12

御前2
神の宣告3
奈落2
脱出3
ミラフォ
激流

まぁ猫抜けば?なんて言われたけどまぁ割拠猫の派生型みたいな感じですよねww

俺はこっちのほうが好きだ!

まぁ大会でナチュビ、ワンフー、パキケorガーディアンで4伏せした時のこの制圧力ねwwww

大好きですよ!!

まぁ結構俺は強いと思います!

まぁ俺は有名プレイヤーでもなんでもないんでコピーする人なんていないだろうけどwww

本気で回れば強いです

大会でも結果残してるんでそれなりに自信はあるつもりですww









スポンサーサイト

Comments

No title

次の環境とか2択だわ

緊テレの制限の移動とゲイルの制限がどこまでかで変わるw

SDBFか神キャン安定

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

