

遅延ダーク

最近また作りたくなってきたw


まぁなんか神奈川のレポをよく見るとダークと猫が主にって感じだったw


遅いけどTeamTokyoのみなさん優勝おめでとうございます


今回の優勝がみんな遅延ダークらしい


まぁT2さんのレポ見る限り「遅延してない」っていうのが多かったww


これで環境も猫ばかりじゃなくなってほしいwww


まぁそんなこといってて俺は猫使ってるんだけどねwwwww


なんでパーツ集めよ~


変に英語とかにしないほうが楽なんでwww


では以後俺なりの完成形の遅延ダーク

上級
ゴーズ
ダムド
シロッコ3

下級
ネクガ3
ヴァーユ3
ゲイル2
ゴブゾン2
キャリア
G2
ダグレ2
終末2
メタポ

魔法

ハリケ
断殺2
誘惑2
玄米3
蘇生
抹殺
愚か2
増援


サンダーブレイク3
死デッキ

守りはほぼネクガ頼り
なんで月書いれてないっすww
まぁ悪魔で俺なりなんでメモ代わり見たいな感じでwww

さぁてパーツ集めたらつくろ~~


また明日だじぇバカ野郎

Comments

ゴブゾンのサーチ対象が自身とキャリアだけ…だと…!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

