スポンサーサイト


とうとうw

関東チャンピオンシップの日程が決まりましたねw


俺はルキア、りゅーまsとチーム組みます


まぁとりあえずは通るかもわからないからねw


通ってほしいなぁ


たぶんほか2名はBFだろうがおいらはアンデで行くつもりなのでそこんとこお願いしますm(_ _)m


でも明らかフェザーな気が・・・・・


ていうかチーム名も決めなきゃだから大変だよなw


まぁ目を引かせるって意味でりゅーまsのHNをロリ沢にすればもすかすると!・・・・・w


まぁ今回は東京の綾瀬ってとこなんで親に聞いたら秋葉より近いと言っていたので楽かもw


まぁ身内がみんな通ってみんなで行くってのが理想なんだけどね~


まぁうちのチームのエースは確定でルキア君なんで大将はこの子w


流れ的に 先方→千秋 真ん中→りゅーまs 大将ルキア


の流れが俺的にベストだと思う


まぁそこんとこは通ってから考えましょw


そして今恋姫をやってますが・・・・・


雛里と朱里が・・・・・可愛い☆


まぁつうか蜀のメンツ全体的に可愛いと思ったw


そして明日は早朝バイト・・・・・


まぁがんばりまぁす!!
 

きんとき明日ストレージよろしくw


また明日だじぇバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

ロリ沢はやめろwwwww 
さすがに「りゅーま@ロリ沢」にしろwww

No title

>りゅーま
そもそも@ロリ沢はお前の中でおkなのかよwww

あ、チーム名は勿論空気を読んでうちのチーム名使うよねw

綾瀬は乗り換えめんどいよ><
時間余裕持たないとミスった時軽く死ねるww
あ、これ体験談です(^^)

[きんとき]って誰だよwww
[ときどき]だからねw

まあ関チャがんばれwww

ふむ、やはり呉だけいらないと暗に掛かれている以上俺も宣戦布告されたのだと判断するわ。

カンチャで当たったら覚悟するがよろし

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

