スポンサーサイト


マジ疲れた・・・・・

今日のバイトなんかオーナーがうざかったw


やろうとしてるのにさぁ・・・・・


んで昨日やっと魏√が終わりましたw


やっばいくらいに本気で泣けた・・・・・・w


なんかあの終わり方ってHAPPYなの?


てか一刃はどうなったんでしょうか?


あぁつうかやっぱ華琳かわいい(^^)


んで今は蜀√をやってまぁすw


うんなんか朱里と雛里が可愛いw


??????


俺はロリコンじゃない!!!


まぁったく勘違いが多いからこまるw


まぁだ覚醒はしてねぇZE


俺が覚醒したらルキアに負けを劣らないZE!


つうか「はっ!  あぁつそ~れ!  あっよいしょ!」


「お米食べろ!!」


まじこのワード最高w


あと今思い出したけどw


「ほいほいちゃーは~ん☆」


にも吹いてたなw


にしても明日は暇だ・・・・・


誰かワールドにいったりすんのかな?


わかんねぇw


とりあえず暇だw


また明日だじぇバカ野郎






スポンサーサイト

Comments

ロリ沢にならまだしも
俺に勝てるロリコンは知らないぜ
ちなみに俺はまだ最終形態ではない

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

