

大会レポート

熊谷ワールド:32人

デッキ:アンデシンクロ


1回戦@k島sリクルスタン

一回目
まさかのエクストラに突入w
スキドレ張られてお互いにギガンテックw
俺のデッキ枚数残り2枚まで粘って洗脳使って勝ち

○-


2回戦@ロードs猫

一回目
ゴブゾンビート!
以後シンクロして勝ち

二回目
後攻ワンキルw
リミ解もってるなんて賢者か!?

三回目
ブンブンしましたw

○×○

3回戦@スティッチsBF

一回目
トラゴに圧殺されたw

二回目
ブンブンしたw

三回目
カイクウに圧殺されたw

×○×


結果:ベストい8

今回からインフルの影響があって32人に絞っての大会だったw
0落ちの友人が多くてビックリした
やっぱアンデ使わないと上位のいけないらしいっすw

てかやっぱスティッチsは強かったw

だから前にも言ったけどあの人すごく強いよ?ってw

でも今回はディライsが優勝でしたw


あぁ当たらなくてよかったw

また更新しまぁすw


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

