スポンサーサイト


あぁぁあぁぁぁぁぁ

コメ返
ディライs
宣戦布告なんてそんな!w


昨日は七夜の館で麻雀しましたw


まぁ最初はいきなり倍満だったけどまぁあとになるとって感じでまぁそこはトップで終わったけどw


てかあれは裏のっただけだろw


んで二回くらい俺の九連をつぶされた・・・・・・・


あぁ1シャンテンまで頑張りましたよ!!


てかまた麻雀やりてぇw


今日は暇だったんで恋姫やってましたよw


てか華琳がめっちゃ可愛い!


本気でめっちゃ可愛いw


あ~あ~あんな子・・・・・・いないなw


いたらやばいっしょ!


まずはお友達から→親友→彼女→妻☆


んな訳あるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


あぁ虚しくなってきた・・・・・・・


俺にも青春があったもんだなぁ


wwwwwwwwwww


いいもんねぇ部屋を華琳一色に(ry


なんで華琳系統のポスター、カード、その他もろもろ!


もってたらほしいです!


いないなw


あぁ今日も麻雀やろうよぉぉぉぉw


また明日だじぇバカ野郎

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

