スポンサーサイト


とうとうw

17歳になりましたw


んで今恋姫やってますw


華凛可愛いw


今日は徹夜でもしようかなw



そして話は遊戯へ・・・・・



思い切ってアンデ構築変えました!!


アブソ要素抜いたりとかまるっきりアンデ一色でもありかな?と


そして下手すりゃディーヴァ抜けるかもなんすよ


だから全盛期ほどではないけど”アンデシンクロになった”


といえば簡単にわかるでしょうねw


レシピはまだ煮詰まってないんで後日載せる気になったら載せます


そして僕のデッキの馬が米シクになりましたw


夢音君サンクスw


これはリアルでうれしかったw


コアラsに「飽きたら出して」とか言われたけど・・・・・出しませんw


なんで今テンションあがってますw


さぁて構築がんばろw


また明日だじぇバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

