スポンサーサイト


我が家にw

翔也sが初めて来ましたw


なんでかというと暇だったんで呼んだら来たw


んでいろいろとフリーしたりニコニコ見たりw


てかニコニコ笑いすぎたw


んで遊戯の話


アンデヌードルの感想は・・・・・・・・強いです


普通に手札とご相談すれば場に簡単に並ぶw


ちなみに僕は場にアブソ、グング、ブリュが並ぶのが大好きですw


つかダダンボよりグング出してるほうが多いw


まだまだこのデッキは煮詰められるんでこれから翔也sとこのデッキで大会にでてはやらせたいです


本気ですよw


今回もやる側に回ったのですが結構このデッキいける気がて言うか・・・・・


関東チャンピオンシップで結果残せば有名に!?


なんて夢を見てますw


でもこれ本気で強いと思うんだもん!!


なんでこのデッキで次の大会優勝もしくは上位には行きたいです


最近1落ち、2落ちが多いんでテンションが・・・・・


なんで最低ベスト8あたり逝ってみたりしたいかなぁ


でも今墓地アドダークがはやってるからなぁ


やっぱメインからす3投したいよねぇ


でもメインは40枚ちゃっかりにして回したいからさ


うぅん結構考えます


なんで構築頑張ります!


今回やる側にまわった僕は本気です


また明日だじぇバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

