

疲れたw

昨日更新忘れてたw


昨日の夜は七夜の館で麻雀w


上がれませんでした←


んで起きて午後になってバイト


レジ打ちだるい・・・・


ていうか食い物作るのがなんか心配w


しかも作る手順とかのやつ店にわすれた!


最悪・・・・・


んで明日が研修期間最終日いちようw


とりまぁ雰囲気とかんは慣れてきたんでよかったっすw


そして・・・・・金曜日館に泊まりに行きます!!!


つうかいけるようになったw


まだシフト確定じゃなかったらしく・・・・・・・


早朝はまだ心配なら大丈夫だよ^^


ktkr!!!


なんで煌剣sと久々に麻雀できるわぁw


楽しみw


明日もバイトがんばりまぁす!!


また明日だじぇバカ野郎

Comments

おつかれー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

