

明日から!

働きにでます!


しかも今日シフトを決めに行ったらまさかの人物がいましたw


んで明日2時から5時までを3日間でて金曜休みのしたのでワールドはいけますよw


しかもちゃっかり大会も出れるようにシフトくんだしw


まぁ早朝だから朝は早いけどねぇw


たぶん起きられるから大丈夫だと思うw


話は変わり・・・・・・


今日あおいからメールがきて・・・・・・


確定かはわからないがバブーンがターミナルに再録とかw


んでネットを回ってたら面白いもん見つけまして・・・・・・


ディアボ、エアマも再録かも


みたいな情報を見つけましたw


さっすがネットだよねぇ


何が正しいのかまったくわからん


てかさぁ・・・・・・・


スペルビアまったく回収できなぁぁぁぁい・・・・・・


もう諦めようかななんて思ってます!


はぁ仕方ない仕方ない


とりまぁ明日働いてきまぁす


また明日だじぇバカ野郎

Comments

おしッ行ってかましてこい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

