

昨日の出来事w

夜七夜の館にて麻雀w


まぁ麻雀は普通にやったんだけどそのあと七夜が壊れたw


まぁ七夜は求人広告って言いたかったんだと思う・・・・・・・


「囚人広告とかつかいなよ!」


そんなもんあるか!!!!


あったらまさにWANTED!!でしょw(スペル自身ないですw


そのあともいろいろとw


ディライsのことを地雷sといったりw


マジ吹いたw


そして朝起きて咲を見ました!!


みのりんが・・・・・・・


てかやっぱ和可愛いよw


そぉして今日は麻雀やるのぉ?


やるなら誘ってぇw


あとはデッキを弄ってたくらいw


ウィルスライダー!!


うん決まると強いよw


ということでライダーを∞回収します!!


だってかっこいいじゃんw


まぁ明日暇で死にそうな場合館にいきますw


また明日だじぇバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

