スポンサーサイト


なぜだかw

昨日七夜の館でお泊りw


遊戯を調整しようということで麻雀をやりましたw


なぜでしょうw


ちなみにメンツ
俺、ルキア、七夜、アグニ、おやじ他カップル一組w


まぁ7時くらいまでやってましたw


そのあと寝てでかけて家で暇してたら七夜からCoal


そんで行ったら俺、七夜、カップル一組w


すまんカップル一組はHNがないw


そんで自重しない彼氏の引きw


麻雀も終わり自重しないカップル一組w


こら人前!


んで帰宅


友達に連絡して予定が決まり・・・・





また明日カラオケ行ってきますw


こいつらもHNないぃw


とりまぁ楽しんでくるわw


また明日だじぇバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

俺は今日ヒトカラだったよorz

手前!?


僕は明日は中止になったのにorz

お前はもう暇人の極みだな

ヒマジンノキワミアッー!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

