

WWE

コメ返 
保坂
まぁ終わるのは早いもんだよw


ルキア
おごって!!


プロレスっておもしろいよね!!


日本じゃないよw


アメリカだからですよw


うぅん今日はプロレスを一日中見てましたw


そそ昨日のトレでトマトウルパラ3米シロッコ2ひっぱったw


アド損普通にマックス!!


トレは下手です・・・・・・


煌剣sが復帰するまでにファイルを強くしなくては!!!


あとはお触れのウルパラがほしい!!


つかデッキ全部英語とか無理がありすぎる・・・・


死デッキ米G ダムド米シク ダクリ米シク


ダクリはまぁ米スーがでるからいいが・・・・


がんばろ~


現にアンデ英語化の人が近くにいるしw


そして今日は七夜の家で夜遊びw


適当に遊びますかw


また明日だぞバカ野郎

Comments

死デッキはドイツだろ(´・ω・`)



夜遊びいいなぁ(´・ω・`)ウラヤマシス

今更だけどけいおん!の曲神でしょ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

