スポンサーサイト


速さが足りない!

今日は1時すぎに目覚めましたw


朝起きたらメールが一件・・・・・・


見逃した!!


つか朝早いですねw


まぁ俺が遅いだけでなんも問題はございませんw


そして撮りに撮ったアニメをバァァァァァァット一気に見ましたw


初恋限定、咲~saki~、ヴァルキュリア、テイルズ、鋼錬、はやてw


とりあえず初恋限定がおもしろいw


さっすが河下sだよねぇ


そのあとはムジュラの仮面


てかさぁもうすぐシナリオが終わる・・・・・


とりあえず仮面全部集めようっとw


ハートは・・・・・たるいw


てかまだアーカナイトビートって書くと伸びるのねw


ワロス!!


そしてそのあとは・・・・・・


デスクイトップにいる澪とお話してましたw


まぁこれは名言ですよw


:遊戯


最近マジ米ゲイルがなくて萎える・・・・・


あと2枚なんですよ!!


月書とモンリボはちゃんと亜をつかってますよ!!


あとは絵的にパルキオンがほしいかなぁ?


ルキアだせ!!!


まぁこんな一日でしたw


明日はまだ方針はわかりませんw


暇で誰かくるなら館にいくかも?


まぁ気分次第w


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

またの名はルキア

引くカードがな(ry

現金即決っすよwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

