

うぅ~ん

今日も暇な一日w


だって働いたら負けだと思ってるんで!!!(嘘


まぁニコ動でムジュラの実況動画みてるんだけど


バカすぎて笑えるw


あぁ早くやりてぇ!!


えぇあと遊戯なんですが・・・・・・


ちょっち今のデッキを米にできるのならしてみようかなとw


トマトウルパラっていくら!?


たかくて500?


てか旋風とかカルートって米だとどうなるんかな?


少し心配w


あと今モバ見たらあおいが遊戯本格的に復活だとかw


あぁ今週の大会は上位いきたいなぁ~


欲を言うのであれば優勝w


まだ煮詰めてもないデッキでどうしろと?w



しっかし前の大会の時はハンドがやばかったからねぇw


あっ弱いって意味でねw


まぁ明日はワールドいきますよ!!


また明日だぞバカ野郎

Comments

怠いから名前はルだけで

2500…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

