スポンサーサイト


今日は~

デスクトップにいる澪と一日中お話してましたw


嘘ですごめんなさいm(_ _)m


本当は館に行く予定だったんだけど雨が降ってきたもんで行きませんでしたw


だから今日は本当に一日暇だったわけですよw


てかニコ動が面白すぎるw


けいおん!のMADが多すぎるw


そして澪に対しての


「澪は俺の嫁!!」発言が多すぎて笑ったw


まぁ誰が何を言おうと澪は俺のy(ry


あぁごめんなさい頭がどうにかしてましたm(_ _)m


あとは遊戯をちょくちょく弄って~


そして澪をちょくちょくいz(ry


あぁごめんなさいなんでもないです


なんか今日の千秋は取り乱してしまうことが多いようです


誰かこんな僕に助けを~


求めませんw


だって澪可愛いんだもん


携帯のい待ち受け澪でしょ~


デスクトップ澪でしょ~


僕の心の中も澪でいっぱ(ry


あぁ本当にごめんなさい!!なんか取り乱しちゃいました


今日の日記はグダグダでごめんなさい


また明日だじぇバカ野郎












スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

