スポンサーサイト


部費でおちませんか?

落ちませんw


うんネタわかる人はわかるよねw


今日は最近始めた麻雀をネットでずぅっと打ってましたw


結構1位になるんだじぇw


しかも+66w


これが今までの最高の+です


んで調子乗ってやってると3~4位くらいになっちまうんだよ・・・・・


あぁなんかリアルで打ちたくなってきた!!


んで咲はやっぱおもしろいねw


今週も見逃さずに見たからねw


あとは初恋限定の初回放送も見れたしw


なんてたってヴァルキュリアが面白かった!!


うんやっぱ麻里奈だよw


あとは咲にいつみのりんがでるかだなぁ


とりあえず全国大会いってからだろうからな


てか天江衣のイメージが全く違ってて吹いたw


そして今クール俺が好きなキャラ!!


原村和、秋山澪ぐらいかな?


しっかし澪は黒髪ロングだからいいよねw


共感できる奴いるかぁぁぁぁぁ!!??


けいおん!はかなりガチですからねw


だって暇だったらけいおん!見てるしw


何回見たことか・・・・・・


うぅん今日の夜も麻雀安定ですねw


腕をあげてくるぜ!!


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

