スポンサーサイト


どうやらルキア君は・・・・・

かなりしてなかったコメ返w

春原
俺のじゃないんだw


翔也s
マジそれはかなり助かる!!
だからなんかやりたいのできたら言うわw




ロリ沢sと同じかも知れませんw



なんかまぁいろいろ話してたら・・・・・


「あぁこっちのあ○のね」


って女の名前を急に出してきましたw


そうかそうか雌の臭いがするぞ。


これって本当なんでしょうか!?


ルキア!!答えろ~~~~!!


まぁ話は変わり・・・・・


とうとうG戦場の魔王クリアしましたぁ


わぁぁぁいw


うんしっかしハルのルートはかなり壮大に描かれてましたね


これはすごかった


あとは本気で泣けたw


だって京介が・・・・・・・


てか栄一もいい感じに泣かせてくれた


まぁ最終的にハッピーエンドになったからよかったよ!!


そしてまたまた話が変わり・・・・・・


とうとうピカンデ半壊状態になりました!!


てかへんなデッキ作ったw


新たな挑戦!!


決して誰もこんなデッキ作らないであろうw


バカだ俺・・・・・・


絶対みんなに


「こんなの作るなら純正にしたほうがいいよ」


っていわれる


まぁどんなデッキかは教えませんがw


しっかしDOあると便利便利w


このおかげで形になったからねw


まぁお披露目は近いうちにw


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

オレがいつ、どこで、どのように、女の名前を口にしたぁぁぁぁぁぁぁ!(`皿´)

キチガイセンサー発見www
(*゜д。)はて?何のことやら

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

