スポンサーサイト


ktkr

今日は友達と遊びました!!


まぁ理由の一つとして・・・・・「恋姫無双」をダウンロードしてもらいました!!


まだロードにかなりの時間を使いますがw


あとはせっかくなんでデュエルオンラインのほうもやってもらいました!!


うん結構一人でやってる割には最高に面白いw


猫とかBFしか組んでないけど結構やっぱ猫強いねw


回してみてわかった


これが環境の中心ですねw


あぁ俺はピカンデでがんばってるというのに・・・・・


みんなして・・・・・


俺もそろそろ変えるか!?


うぅんマジで勝とうとしてる訳ではないので大丈夫かとw


なんでピカンデでがんばりまァす!!


また明日だぞバカ野郎


ps
恋姫はやくやりてぇぇぇぇぇぇぇ!!
スポンサーサイト

Comments

主はエロゲがやりたいだけ←
┐(´д`)┌

俺の家はネット環境無いからなぁ…DLできるとか羨ましいぜ…(°□°;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

