

G線上の魔王

只今つうかやっとルート入りました!!


なんと最初は椿姫でしたw


まぁわかる人しかわからないと思いますが


てかマジネタがありすぎて笑えるw


ギュッポギュッポってなにw


なんかエr(ry


はい気のせいですw


しかも宇佐美が


「やってしまいなさいフ○ーザさん」


とかなんか言っちゃってるしw


マジやばいはまった!!


うんいいねぇw


てか本気でこの作品は頭を使う・・・・・・


推理とかすげぇんだもんw


結局、魔王って京介じゃね?


なんて思ってきたし


主人公がまさか敵!!??


みたいな!!


うん面白いよw


てかオネストのシクかっこいい☆


みてて惚れるw


うんあとは今日は・・・・・・


「咲 saki]が始ります!!!


これは見なくては!!!


てかねぇ・・・・・


けいおん!のop,edは神曲です!!


ぜひ聞いてください!!


また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

