スポンサーサイト


大会レポとw

熊谷ワールド:人数50人強

一回戦@りゅーまs@メタビ
××

以上w
今日は前の日に泊まったこともあり・・・・やる気が・・・・・
まぁでも真面目にストで負けたのだがw


さぁて話は変わり・・・・・


今日はかなりやばかったw


コアラsの一回戦の相手がかなり地雷じみていたのだ!!


まぁ子供なんだけどねw


サイドラ特召


攻撃→横2100の機械族の奴w


あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


みんながまさかという勢いで叫びましたw


しかもダダンボとサイドラが並んで無理に処理しに行くしかないというパターンw


まぁフォートレスは入ってなかっただろうがw


んでそのあとぷーsが


「俺もサイドラとDDB並べてみたいなぁwあぁごめん厭味じゃないからねw」


マジ吹いたw


つかぷーsの構築が素敵すぎる!!


正直あんな感じのライダー好きなんですw


だって毎回ライダー組むとやりすぎになるんだもんw


とりあえず今は新しいデッキを製作中


まぁ疑似体のアカビなんですがね


うまい具合に調整しようと思います


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

