スポンサーサイト


TOMMY HEAVENLY6

マジやばいはまったかもw


かなり曲調が好き


まぁガンダムの挿入歌聞いた時からかなり気になったんだけどねw


そしてみんなにいいことを教えてあげようw


今日みなきけ聞いて思い出した!


よくさぁブログで記事を一生懸命書いたのに間違えて消えたりするでしょ?


そのことを・・・・・・


幻のブラインドタッチというのだ!!


マジ今日きいてずっと笑ってたw


そして悲しいことにみなみけが終わってしまった・・・・・・


もうめぼしいのが「咲」しかなくなってしまったとおもっていたのが・・・・


けいおんがやるんだよね!!


あれさぁ結構絵が好きなのだよw


あと戦場のヴァルキュリア、ハヤテのごとくとか結構やるっぽいw


うん今クールにもみのりんがでてるからおk


まぁこんな感じでしたぁ


あと言い忘れたが・・・・・・


今回のTPバイス入ってないってw


また明日だぞバカ野郎


スポンサーサイト

Comments

咲めっちゃ楽しみ…漫画全巻持っとるきに( ̄∀ ̄)

みなみけ完全に終わっちゃったのかなぁ
(つд`)涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場のヴァルキュリア サーチ

2009年春季新アニメ? 戦場のヴァルキュリア 4/10より、CBCにて2:25スタート。 出演:千葉進歩、井上麻里奈、櫻井孝宏、桑島法子、皆川純子ほか。 土曜日 ・トミカヒーローレスキューファイアー 4/4より、テレビ愛知にて8:00スタート。 出演:久保翔、川田祐、中村優、藤?...
