スポンサーサイト


ワールド&高木レポ&館OFF

えぇではまず大会レポのほうをw


ワールド:人数50人超え

使用デッキ:ピカンデ

一回戦;ライロ@子供
○○

一回目
普通にスキドレ張って勝った

二回目
スキドレ張って優位に進めててオネスト警戒しつつも守備に変更したからビートした

二回戦;次元ビート@中学生
○×○
一回目
押し切りかと思うが・・・・まさかのピラタビートw

二回目
ギリギリな接戦を向こうにとられた

三回目
オネストって奈落引っかかんないから強いよね!!

三回戦;ジェネクス帝@同い年くらいの子
××
一回目
帝3連打!!じゃなくて罠どこ~?

二回目
モンどこ~?

結果:ベスト8
TPは操作引いたからおk
しっかしなんだか成績がイイ感じではないな

マッチ:4:2
シングル:8:6
うわぁ負けすぎだろw



高木:人数32

使用デッキ:ピカンデ

1回戦:ファルコンコントロール@不思議な人
○×○
一回目
メンタル無双!!

二回目
はぁ!?意味わかんねぇのw
アロマ見えたり触れ見えたりw
しかも相手糞なのに負けたからマジむかついた

三回目
メンタル無双!!!!!!

2回戦:BFガーデン@高木によくいる人
○×○
一回目
黒庭うざいけど処理して押し切り

二回目
ものすごくなんか一回戦で横でやってるときに自縛神でてきたから警戒しすぎて負けた

三回目
ツイスター!!!

3回戦:BF@おっきな人
○○
一回目
スキドレつえぇよ^^
しかもなんか弾圧張ってるのにシンクロしてきてマジ焦ったw
しかもサイドラ特殊召喚が通ったのは内緒w

二回目
よくわからないデッキw
なんかトリッキー見えたりネフティス見えたりw
まぁ普通に3ターンで決めたw

準決勝:BF@S井さん
○××
一回目
結構積んだかと思ったけど相手モンがなくなって押し切った
あとプレミってた

二回目
返し魔デッキで情報アドもらいかなりモン落ちてピラタビートして次のターンでトップ蘇生でゲイル蘇生して残り500になってDDB出せば勝ちなのだが・・・・・・・・
DDBなくて負けた

三回目
初回魔デッキうったもののモンこなくて負け

しっかしこれは真面目にストでとれたやつなのにDDBないせいで負けた
なので真面目に回収しないとこれからの影響がでかいマジこれは萎えた

三位決定戦:アカビ@大人
○××
一回目
メインから潰せたからこれは満足しているのだ!

二回目
本日3回目の初回魔デッキ!!
でもモンこなくて相手にエアベ素引きされてビートされて負け

三回目
本日4回目の魔デッキ!!
これはマジすげぇよ!!w
でもまたモンこなくて負け

結果:4位
マッチ:7:4
シングル:16:12 

今回はこれといって大まかなプレミはなくただサイドチェンジが下手だなって改めて思ったw
たぶん今度から魔デッキ、オークは2枚ずつでいかなって思った!!
だって引けるんだもんw
これはマジきてるw
そして今日だけでBF3連打!!って何?
んで思ったことが決勝はワールド勢3人と高木によくいる人だけだったから改めて高木の環境はあまりよろしいと思わなかった。


そしてコアラsがまさかの1落ち・・・・・・
もう諦めたとかw

んで大会の途中でディライs登場w

まじまさか!?っておもったしw

そのあとディライsとコアラsにいじめられるし・・・・・・

もう亜ウルを500で買うとか言わないでください!

でもなんだかんだで面白かったw

そして館OFFのお話w

メンバー
翔也s 煌剣s 幾星霜s ロードs ディライs ルキア エンドゥ 俺


家に着いたら煌剣sといつもどうりにフリーw


そしてチェンジしてディライsw


たがいにラクダくるくるw


こもるな!!w


そして序徐にみんなが寝ていく中俺と煌剣sは結構起きてたw


そして俺と煌剣sと幾星霜sとロードsでシコシコ動画流星群をみて爆笑w


「二枚組のスコッティだ!!」


そしてシュールすぎる初音ミクの絵w


マジ笑ったw


あぁ早くロードsの日記が楽しみだw


おもにタグがw


まぁこんなもんですw


また明日だぞバカ野郎


スポンサーサイト

Comments

ロイツマのとこの早口は感動するww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

