

今日はw

ワールド安定でしたw


なんか平日にも関わらず結構な人数w


まぁさすが春休みw


もうすぐ終わるらしいが


えぇ今日メインのスリーブが変わりました!


かのこんになっちゃったw


結構固めにして最高になった


そして明日は大会です


まぁた人数おおいんだろうなぁ


えぇとりあえず上位に食い込めたあなぁと思ってます


そして今日家に帰ってクローズを見てた


最高に面白かったw


いやぁ次のやつを映画でみたいぐらいw


そんでさぁコナンvsルパンを終わった後に見てて思ったこと


堀江ゆい?


キャスト見たらガチで堀江ゆいって書いてあってビビったw


まえにもこんなことあったよねぇw


能登sがでてたしw


そのうちみのりんもw


さぁて明日は大会がんばろぉw


また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

