スポンサーサイト


ぷはぁ

コメ返
春原
だよね!!マジやばいよねw


えぇ今日もHIKIKOMORIしてましたw


いっきにアイシア、まひる√を終わらせ今美夏やってますw


これを終わらせれば隠しにいける!!


楽しみですw


:遊戯
えぇ今サイドに真面目に悩んでいます


やっぱいろんな有名プレイヤーのブログ見てるけど・・・・・


猫環境マックス!!


やばいよw


だって見るレポで相手が猫が多いんだもんw


そんなこんなで僕のピカンデのサイド進化中w


んでネトレを見てさぁなんか変わった名前の人がいてさぁ



「そこにシワがあるかぎり」だっけか?


んでよくスレを見てってたら一番下に・・・・・・・


シェバ


∑!?


まさかいつも煌剣sとかが話してるさのシェバs!?


まぁでも確かに提供強いんだがw


いろんな人が来るもんだなぁw


しっかし本当に昔と比べたら人数増えたよねぇ


米版などの提供系統も増えたw


まぁ今後もネトレうまくいくようにがんばろぉ


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

