

泣ける・・・・

昨日の夜煌剣sからメールきて


翔也s宅に行き泊まりました


なんかトマハンミーネがヒッキーじみてて焦ったのは内緒w


しっかしピカンデのメイン困りますねぇ


どうすればいいのか・・・・


悩み中w


そして話は変わり先ほど由夢√終了


やばい・・・・・・ぼろ泣き


半端ないくらいにぼろ泣き


真面目にぼろ泣き


大切なことなので3回言いましたw


とりあえず今までやってきた√のなかで一番に泣けた


でも次はちゃんと泣かずに済むから大丈夫w


さぁいっちょもうひとがんばりしますかw


また明日だぞバカ野郎

Comments

由夢ルートは俺も泣いた…(T_T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

