スポンサーサイト


暇~~い

コメ返
ルキア
俺のレートは急上昇↑↑DA!

翔也s
棘ってもんじゃないでしょ俺の場合w


はい今日もいつもと同じく引きこもりプレイングw


翔也sの家にでもいこうかなと思ったが・・・・・・・・・


外、寒にてダリウスw


ということでアグニ呼んで遊んでた


いやぁ相変わらず遊戯はゲームでもおもしろいねぇw


ライロを使ったのも久々w


うぅん早くチートを使いなさいと言いたい


しっかし俺とうとうきました・・・・・


花粉症!!!


おっせぇなぁんて思ってましたが・・・・・・


この時期が俺にの花粉症シーズンなんですw


まぁブタクサってやつ


最悪にもほどがあるよ!!


昨日からなんですが今日確定しました的なw


うぅんどうにか対処しなくては・・・・・


話はかわり・・・・・・


みのりんのブログでうれしいお知らせが4つほどありました!!


うぅんどちらにせよ金はためなくては・・・・・・


マジ興奮しまくったw


最高だよみのりんはw


みんなもみのりん好きになればいいよ


とまぁ暇な一日明日あたり泊まりにいきてぇw


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

