スポンサーサイト


やべぇw

コメ返

ルキア
まぁコナミの考えることなんてわからないよw

保坂
うんよろしくw

春原
僕そんな高レートなカードありませんよw


今日は家に引きこもってたw


だって風があまりにも・・・・・・・・・


あぁ暇だったよw


なんでアニメのD.C2をずっと見てたw


あとはネトレをやってましたw


いやぁ亜月書の食いつきドがはんぱないですw


最終的には結構飛んでくる可能性ありw


確定でサンダーキングライオウ3枚は確定かもw


まぁまず俺が出すかどうかだがw


とまぁ今はデッキを高レート化していますw


まぁ単純に英語にしたいだけです!!


なんで今はピラタ、黒騎士、獄炎などの英語がほしいw


まぁじさぁオネストとかどうすんの?


ゴブゾンなんてシクだよ?(スーとかで妥協したくないんでw)


まぁアンリミでもいいからほしいw


まぁキャリアくらいは回収できんでしょ


目標は亜であるものはすべて亜にするのだ!!


安目で出してくれる方大歓迎ですw


今は月書がほしい


おい思い当たる節のある奴・・・・・月書だせ!!


奈落は米スーじゃなくて亜レアなんでw


弾圧もスキドレも・・・・・よく考えたら爆風なんて亜レリじゃん・・・・・


わぁはっはっは


そんな集める前にデッキが変わってるだろうが気にしないw


うんあと今気づいた・・・・・・


神の宣告亜ウル3枚!!!!



これこそ無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


うん忘れようw


明日は翔也の館にでもいこうかなw


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

フル英語目指すのは棘の道だぜf^_^;www

デッキのレートがあがってもプレイヤーのレートが上がらなければどうということはないさwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

