スポンサーサイト


選考会期間の目標!!

コメ返
保坂
まじわりぃ


今日はおうちでごろごろタァイム!!


結局たかぎいかなかったし・・・・・・


しっかし選考会期間なのに頑張らなくては!!


目標をここでたてたいと思います!!


まぁ週一でしか出られないだろうけど


毎回最低でベスト8!!欲を言うのであればベスト4!!


まぁ先週の大会がベスト16で終わったのでなんとも微妙でした


この期間は変なことがなければ光アンデでいると思います。


んでスリーブとかがあれば猫を作りたいなくらいなんで

今の環境にかんして
でもやっぱサモキル強いよねぇ


大会のときにコアラsと幾星霜sで話してたけど


サモプ制限か猫制限。もしくはキャリアみたいに元をつぶすとみて


エアベルン制限


なんかありえなくなさそうだから怖いよねw


うぅやっぱり個人的には流行のデッキまたは環境の中心、三強であるデッキはすべて作ってきたから
サモキルは作ってみたいねw


あとサモキルに関してだけど俺はリミッター解除は入れるほうだよ


櫃も二枚入れてサーチの幅を増してね


このほうがいいと感じた


最初はねぇ「は?」みたいな感じだったけどDDBがいるんだよねぇ


そっからアーカナイトで場を開けてアーカナイト攻撃。
DDB攻撃リミッター解除
次に両方投げて合計8400
まぁ軽くワンキルだよね



今思ったこれアーカナイトさ・・・・・・昔でいうダムドみたいな感じだよね


ってことは早い話DDBよりアーカナイトのほうが制限かかりそうじゃない?


うんやっぱ強い


まぁこれが最近の遊戯王ですよね


光アンデに関して
最近少なくなってきたと感じてます


俺はその生き残り?w


んで最近悩みの種がなんか罠少ない?


幽閉2枚くらいほしい?


そんな感じ


まぁあとはモンスターが少ないかな?


しかもなんか俺獄炎にすかれてるみたいで毎回引いちゃう


おいおいピラタからの流れお前は強いんだよ


非常に困ってます


あとは割拠をメインにした形も考えたけど


そうなるとさすがに賄賂が必要になってしまう


困るだって割拠強いんだよ!!


場に例えばベルンとパンサーが一体ずついます。さぁ御用にシンクロすることはできるでしょうか?


実はこれシンクロできないんです。
もう一つの種族を宣言したのでほかの種族にはなれないらしい
ちゃんとwiki見たから安心してね



だからメインを「スキドレ弾圧割拠光アンデ」にしたいのが本音



まぁ構築はがんばりますか


うぅん今日は長々と書いてしまったw


読んでくれた方お疲れ様ですw


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

注目すべきは

何故ワンキル出来るか、だから佐々木がかかるだろ
実質両方ともかかればいいんd(ry

だいじょぶだ
きかいがあったらよろ(*゜ω゜)つ

幽閉やら賄賂だせるぜ~
亜ミラフォとか亜月の書欲しい(^w^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

