

大会

コメ返
保坂
なんか無理くせぇw


人数:76人
使用デッキ:ピカンデ

1回戦
ライロ@子供
○×○
一回目
まぁ相手はなんかライコウと預言者しか見えなかったw

二回目
俗に言う先行ゲーw

三回目
オネストうざいw
スキドレ、弾圧強いですw

二回戦
天使@夢音君のお友達
○○
一回目
うんやっぱり弾圧強いw
ジェル出されたけどスキドレ張って対処

二回目
うまい具合に除去系と弾圧をひいて対処
ビートして勝ち

三回戦
アカビ@大人
××
一回目
罠どこ・・・・・・・・


二回目
モンどこ・・・・・・・


結果ベスト16


なんか選考会期間だから人数がはんぱねぇw


しかも小学生大会で追い出される始末w


しっかし安定して猫は強い・・・・・


じゃなくて!!!!


やっぱ猫ね俺嫌われてる・・・・


相手いっつも初手嵐w


やられて思ったこと・・・・



「猫か・・・・・・」


もうこれは伝説ですw


毎回猫とやるたびに初手嵐w


毎回やってくるんだよ!!


これで今思い出した範囲では四週連続あたってされなかった試しがないくらい・・・・・・


これは萎えるw


まぁでも今回の大会ではいろいろと収穫?があった


ライロはサイドからがんばって触れ割ることだけを考える


まぁ今回のは触れなかったのかな?


一枚もみえなかった


あとは猫をメインで確実につぶすようにしなくちゃ・・・・・・


今回は言い訳になるが多少プレミして引きが糞だった


うぅなんかかなり悔しい


まぁ来週もがんばります!!


また明日だぞバカ野郎

Comments

マジデかそりゃ残念(つд`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

