

AKB48!!

まってました!!

とうとうネタ重視のレシピを思いついたのでw


上級
ゴーズ
トラゴ
ダムド
ガイウス3

下級
デコイチ3
終末3
ダグレ2
ネクロ3
クレボンス
サイコマ
キャリア


魔法
増援
緊テレ
異次元埋葬3
サイクロン

ダークゾーン3
テラフォ2
護封剣
貪欲
ムラサメブレード3
アムホ2


ミラフォ
激流
死デッキ
奈落3
神の宣告3



さぁ目指すは舞台の上で歌うこと!!


えぇまず舞台の用意をしますw


舞台がわからない?


いやいや舞台はフィールド魔法ダークゾーン!!


そして肝心なマイク・・・・・・・それは!!


ムラサメブレード!!


やっぱアイドル(終末の騎士)にはちゃんとマイクを持たせなくちゃね(キラ


そして舞台の準備が整ったら歌って踊りまくっちゃおう!!
注意;悪魔で遊戯王的表現ではなくアイドル的に表現しましたw

そしていつの間にかでてくる大御所!


ダ~ムド様w


アイドル達のピンチに出てくる・・・



ゴーズ様w


気づいたらなんかこのデッキネタの要素あまりなくね?


てか金案外かかる?


まぁただ載せただけなんでw


作る気はあ(ry


うんうんやっぱ俺バカだ・・・・・


もっと面白いデッキを作ってみたい!!


がんばるぞ!!



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

